機内食の選択が充実!バニラエア

飛行機で楽しみなのはやっぱり機内食!

機内食 支払 バニラエア : バニラエア、函館・大阪イメージしたシュークリーム

飛行機で楽しみなのはやっぱり機内食! : バニラエアは機内食が有料 : 短いフライトならば気にならない

私が飛行機に乗るときにとても楽しみにしているのが機内食です。
不味かったらその航空会社には絶対に乗らないようにしてきました。
海外旅行が大好きな私は、航空会社には結構こだわりがある方だと思います。
旅行の行き先が決まったら、まず真っ先にするのが航空会社の機内食チェック!どうやって調べるかというと、もちろんインタ−ネットを駆使します。
前回はリゾ−ト地に行こうということになりました。
我が家は4人家族。
夫婦と子供ふたりです。
子供が小さいうちは海外旅行は我慢していましたが、そろそろいいかなということで、まずは近場のリゾ−ト地へ。
いつものようにどの航空会社を使おうかなと、迷っていた時に目に入ったのがバニラエアです。
早速食事チェックへ!バニラエアは格安航空会社なので、まあそれなりだろうと思っていたのに、インタ−ネットで見る限りはとてもおいしそうで驚きました。
今まで乗ったことがなかったので、今回は乗ってみようと家族全員一致の意見で利用することになりました。

バニラエアの機内食は最高でした

先日、奄美大島に旅行に行くためにバニラエアを利用しました。
いつもは違う会社の飛行機を利用していたのですが、たまたまバニラエアの格安航空チケットを知り、すぐに予約をしました。
いつも利用をしている飛行機会社のチケットだと、今回のチケット代金の二倍くらい料金がかかっていることがわかりました。
そのため、やっぱりすごくお得だと感じました。
サービスはいろいろとオプションになっているので自分でつけないといけませんが、全く苦ではありませんでした。
むしろ、私は飲み物などは自分が飲みたいタイミングで購入をする方がいいと思っていた方なので、飲み物とか機内食が自分で購入できるのはうれしいと思いました。

かなり安い金額で飛行機のチケットを購入することができたので、交通費はだいぶ浮きました。
おそらくこれくらいは交通費が必要かな、と思っていた金額の半分くらいで交通費がおさまったので、観光とかそのほかのことにお金をまわすことができました。/p>

機内に乗ると、客室乗務員の方が笑顔で出迎えてくれました。
美人ばかりでみんなすごく素敵な笑顔で迎えてくれたのでとてもうれしかったです。
機内の座席は想像以上に広かったです。狭いとかゆっくりできないという口コミも少しだけ見たのでちょっと不安な気持ちもあったのですが、全く心配する必要なかったことがわかりました。とてもリラックスできる機内で、私は足を伸ばしてのんびりとくつろぐことができました。
とても気持ちがよかったので、いつの間にか眠ってしまったくらいです。
交通費が浮いた分、機内食は食べたいものを食べようと思いました。
私は、和食のお弁当を注文しました。汁物もついてるお弁当でたった1,000円でした。
1,000円にしてはいいものが多く入っていましたし、見た目も豪華でおいしそうでした。
すごくおいしくてあっという間に完食してしまいました。
飲み物も自分の好きなタイミングで飲むことができたので快適でした。
ほかの飛行機会社はよく使いますし、機内食もそのたびに食べているのですが、断然私はバニラエアの機内食の方がおいしいと感じました。
自分で購入をしないといけませんが、そのときの気分で食べたいものを選ぶことができるのもすごくうれしいと思いました。
勝手に出てくる機内食だと、どうしてもその時に食べたいものが出てこない場合があります。
そのため、今回みたいに自分が食べたいものを自由に注文できる方が私はうれしいです。
サンドイッチとか牛丼といった手軽に食べられるものも販売されていました。
今度この飛行機を利用する際には、別のものを食べてみようと思いました。

バニラエアは機内食だけでなく、すべてが快適でした。
ゆったりとした気持ちで外を眺めることもできましたし、少し肌寒いなと感じたときには、毛布をもってきてもらうこともできました。
自分でいろいろと購入をしたりお願いをしないといけない点は不便だと感じる人もいるかもしれませんが、私は全く不便だと感じませんでした。むしろ、ほかの飛行機会社よりも快適だと感じました。
かなり料金は安いですし、これなら安心して乗ることができると思います。
客室乗務員の方はすごく親切ですし、どんなことをお願いしても笑顔で対応をしてくれたのが好印象でした。
また利用したいと素直に思いました。

バニラエアの飛行機のチケットは安いので、今度から帰省をするときには旅行に行くときには積極的に利用したいと考えています。
また近いうちに香港に友達と旅行に行くことにしているのですが、香港行きも東京から出ていることがわかったので、今度利用をしてみたいと考えています。
今からすごく楽しみです。
今回の旅行は交通費が浮いたので、ほかにお金をまわせて本当にお得な気持ちになりました。